
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探せば出てくるもんだw

もう5年くらい前の動画なのに、探せば出てくるもんですねw

期待せずにご鑑賞くださいませ( ・ω・)



[広告 ] VPS
[ 2010/08/18 16:47 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

こんちわヽ(´ー`)ノ

直接ここに乗せるやり方が分かったんで、おいときまーすヽ(´ー`)ノ

これは白ガルがシヴァにsoloで勝つ!
と言うので、観戦に行った時のものです。

相変わらず、たいした事ないので期待はしないでください( ・ω・)





[広告 ] VPS
[ 2010/08/18 16:30 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

動画が残ってたんで

はじめに。のところに動画作ったりって書いたのに、動画の1つもないとマズイなっと思い。

HDDの中身探したらあったので、FC2動画にUPしてみますた。

案の定、たいした事ないですが、よかったら見てください^^

http://video.fc2.com/content/20100818P95A6Smv/
[ 2010/08/18 03:46 ] FF11 | TB(0) | CM(0)




