
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆布デターヨ


こばわーーー!ヽ(´ー`)ノ


今日から正式サービスですねんヽ(´ー`)ノ

また新しい人いっぱいくるかな~~^^

これからはじめる方! ウータイ鯖で お待ちしてますよ?!

みんなであそぼーー!





さて、プレイに関する内容です。

kakuta1.jpg

相変わらずカクタさんには、気を抜くと

逝かされてしまう状態ですが・・・。



なにやら、今生産ぶーむでして

帆布 なるものが非常に欲しい人が多いそうです。

裁縫だけではなく、鍛冶にも必要とか。



ここ数日LSメンがワイワイと騒いでたんで、

取りに行ってまいりました。



最初は6人くらいでやってたんですが、まぁ出ないw

そもそもMOBが、抽選POPらしく、狩るのすらままなりません。


結構強いしw

時間が時間なんで、どんどん数は減っていき

最後は私一人にwwww


さびしいなぁっと思いつつもPOPしたので
戦闘開始!


被ダメ400とかでマジに痛い。
しかし、ケアルとサクリファを駆使して
粘る!


真っ赤なこの豚野郎に

渾身の一撃を!!!

hanpu.jpg


見事に出ましたw



を? もう1匹いるぞ?

えいやぁ!

hanpu2.jpg



ほんとに重要素材なんかと思うくらいですw


まぁ1個はLSメンが5万で買い取っていきますたwww

裁縫25くらいで安定して作れそうなんですが

さすがに安定して作れる人が居ないようで
今だけ需要が高い、っといった感じですね。


あまった帆布はバザーちぅ。

売れたらいいなw








[ 2010/09/30 04:25 ] FF14 | TB(0) | CM(6)




