
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 GM装備大解剖! 呼んだらホントにきちゃった


こんばんわヽ(´ー`)ノ


最近忙しくてまともにINしてない竜涎(りゅうぜん)です。


e1.jpg



e2.jpg


任せれませんwwwww

ぽち以外全員寝ちゃってますからwwwwwwwww






はい、置いといて(つ´∀`)つ




年末に向けて仕事が忙しくなってきてるので、あまりプレイは
できませんが、みんなと楽しくエオルゼアライフおくれたら
いいなーっと思ってます。





そんな中、時間が出来たので、ちょこっと一人でリーブを消化してると、

敵がPOPするわけですが、最初から移動不可能な(MAPの濃い茶色)の所に

POPしてしまい、しかも倒さない限り次の敵がPOPしないので

開始直後に行き詰ってしまいました。




報酬も結構よかったし、神符も使ってたのに、なんだか悔しくて

GMコールしてみましたwwwwwwww




内容は、

タイトル:移動できません。

内容:敵が移動不可能なところにPOPしてしまい、
リーブが進行できなくなりました。
敵を移動させるか、私を崖の中に移動させてくだい。





まぁ、なんて無理やりな内容でしょうwww

っまちょっとした、アレですねアレw


ゴソッ

ゴソッゴソッ

gm1.jpg


Σヽ(゚Д゚; )ノ



gm2.jpg



ででーーーーん!!


gm3.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



このあと、30分ほどGMさんと色々トークしたのですが

今回は内容は省略。


っで、こんときGMさんの装備を

覗き込んでみました!



g1.jpg

fmfm

R1なのね。

意外とシンプルな装備。


g2.jpg

ほほう

アダマンチウム。

輝金装 仕様か・・・。

g3.jpg


g4.jpg


g5.jpg

g6.jpg




そして最後に。








g7.jpg



これだけ普通かいっ!!!!










あとGM関係ってことで、


少し前に、ウータイ鯖はメンテじゃないのに

間違ってメンテのメッセを流してしまった件。



mlog1.jpg





mlog2.jpg



人間味があってよろしぃw






[ 2010/10/26 21:49 ] FF14 | TB(0) | CM(4)




