
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント開催告知】

j5.png

こんにちワニヽ(´ー`)ノ

このツンデレ具合が気に入ってしまった

竜涎(りゅうぜん)です!




最近更新してないのは、サボってるんじゃないですお?w


Lv上げとクリスタルの分解に忙しいからです!!w


錬金がとうとう24になりそうです。

R16から ずーーーーーっと分解しかしてないですけどね!





それはさておき。

近々LS企画としまして、イベントを開催したいと思います。

題して、


「大かくれんぼ大会!」



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パフパフパフ ドンドンドン!





え?w

二番煎じ?

FF11でも やったって?




(゚ε゚)キニシナイ!!



自分もやってました!!!w





今のところは日程は決めてませんが、


11月13日の土曜日!


集合場所:ウルダハ 錬金ギルド前 広場

かくれんぼのフィールド:ウルダハ街中




時間は21:15~22:30 っと思ってます。



21:15~21:45    ルール説明、PTの作成

21:45~22:15    ゲーム

22:15~22:30    表彰式



の予定です。


賞金、賞品ですが。


いまのところ、

竜涎より 10万ギル

Alverより かわいいベレー帽

セミより  こんな武器 2本
shouhin1.png


アキより  ホーバージョン

キラーより 短くないショートソード

などなど


こんな感じです。


細かいルール説明や、賞品、賞金の割り振り方は
後日UPしますので、是非確認してください~。



予行演習?もしたのである程度分かってると思いますがぁ

当日LOGでルールは流します。

賞金、賞品は生き残った上位から順番に選べるように
します。
複数残った場合、

・・・・・・


キャラの可愛さで決めようとおもったけど・・・

ミコッテが有利!? っぽいので・・・w






「しゅうりょう~~~~~」

の合図から、一番先に集合場所である


「錬金ギルド前広場に早く帰ってきた人を1位」
とします。


上手く隠れてくださいね^^






また、賞品、賞金を出資してもいいですよって方は
別途連絡ください。


多数の参加おまちしてます!ヽ(´ー`)ノ

では~。


  




[ 2010/11/11 18:09 ] FF14 | TB(0) | CM(11)




