
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡 その2


こばわ~~~~~


みなさんお久しぶりです!



実はみんなに言えてなかったんだけど、

お引越し~~がありまして、INできてましぇん。


荷造りもしてしまってるもんだから、PC自体起動できず・・・(汗




しかも23日に引越しの予定が、なんの手違いか
引越し先の家がほかの人にとられて・・・泣


また探しなおしな状況です;;;



まぁ、そんなこんなで、年明けるまでINできないかもですが。


しばらくお待ちくださいませ~~^^



あ、VUあったんだよね?

なんか良くなったのかなぁ。
興味深々DESU!

また 教えてね~^^
[ 2010/12/20 23:55 ] FF14 | TB(1) | CM(6)




