
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

βテスト フェーズ1

こんちゃーーー!

βテストフェーズ1おわっちゃいましたねぇ~~(;´∀`)

結局りゅうぜんはINできないまま、βに触れることのないままでした^^;;;;


なもんで、ひまなので、ベンチでもしてやろうかと・・・・

うちの環境は確か、もう3年以上前のPCなんでみんなが持ってるやつよりいい環境ではないはずです。

こんな感じ。

システム環境:
Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
4086.055MB
NVIDIA GeForce GTX 465(VRAM 2765 MB) 9.18.0013.0697


そんななか、高品質でこんな感じですた

ベンチ高品質



ふむふむ。。。

まぁいいかんじ?

つぎは、最高品質

ベンチ最高品質


いいのかわるいのか、!よくワカリマセン!!


なんか設定とかいぢればもっとよくなるのかなぁ?

みんなはどんな感じなんでしょ?( ・ω・)


[ 2013/02/27 13:54 ] FF14 | TB(0) | CM(2)




