
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生産レシピ

wikiとかみたら、生産材料に「ブロンズナゲット」とか 書いてるけど。

それはどうやって作るネン!!!!(# ゚Д゚) ムッキー

っと、隣の奥さんがうるさいので、メモがてらおいときますwww


カッパーナゲット 銅鉱×4 火クリ
ブロンズナゲット 銅鉱×3 黄銅鉱×1 火クリ

ブロンズインゴット ブロンズナゲット×5 火シャド8
[ 2010/08/22 22:54 ] FF14生産レシピ | TB(0) | CM(6)

No title

Ryu Ann さんは奥様だったのですね^^
[ 2010/08/22 23:14 ] [ 編集 ]

No title

鍛冶か甲冑やってる人、鉱石融資しますw
[ 2010/08/23 00:32 ] [ 編集 ]

今日も朝から^^

今日は朝5時起きで6時くらいにインしたよ。
いつものように誰もいない。って夜中は寝落ちしましたけどw
つけっぱで寝落ちしてPCが爆発してなくてよかったです。
また属性石貯めておいたからいつでも欲しい時言ってね。
無料であげるよー。使い道ないし、あたしは。
合成とか難しくて出来ないし。製品ではがんばるつもりだが。
[ 2010/08/23 09:46 ] [ 編集 ]

相互リンク

ありがとうございます!
宜しくお願いします~♪

プレイの感想など読ませて頂きました~
β当選してる癖に低スペックPCの僕は未プレイorz
新PCが届くのも9月上旬との事なので
オープンβに間に合え~!って感じです;

裁縫師でチクチクやりたいです♪
[ 2010/08/23 14:45 ] [ 編集 ]

No title

生産したい。。でも クリスタルない><
ほんとにひどい話です><

もう!
[ 2010/08/24 22:43 ] [ 編集 ]

ばんわです

生産=鍛冶がんばってますがっ!
クリスタルと材料でお金が・・・・
辛いですね~
[ 2010/08/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14movie.blog135.fc2.com/tb.php/18-2bcd77e6






