
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これかーーー

これがムービーだったのかwww

”時代の終焉”

たしかに11日公開になってるwww




*追記*
あっかん。。。

ルイゾワかっこうよすぎる・・・・

もう7回みてしまった。。。。wwww
[ 2012/11/11 17:27 ] FF14 | TB(0) | CM(17)

No title

このムービーは気に入ったw

FF14のテーマソングここでくるとは・・・(゚∀゚)イィ!!
[ 2012/11/11 17:37 ] [ 編集 ]

んむ・・・

これはいいねwwww

いちばんいいトレーラーかも。

最後はあのMOBを封印?倒すのに
冒険者の命をも必要とするくらいのエネルギーが要った
って感じなのかな・・・?
[ 2012/11/11 17:41 ] [ 編集 ]

No title

最後のはバハムートっしょ。
サーバーダウン直後に公開されたっぽいw

これですこしはログインゲームの件はチャラにww
[ 2012/11/11 17:45 ] [ 編集 ]

No title

バハムートを12神の力で封印しようとするも強すぎてむりぽ→せめて冒険者だけでもにがそうとルイゾワがテレポさせる→MPきれてじーちゃんぼっちで終焉(´・ω・`)って感じ?

バハムートさんつよすぎww バハムートかどうかわかんないけど
[ 2012/11/11 17:45 ] [ 編集 ]

No title

最後ルイゾワが冒険者を飛ばしたあと笑顔で散っていく姿はぐっときたw
[ 2012/11/11 17:49 ] [ 編集 ]

No title

あれバハなのか・・・

なんか・・・バハムートとディアボロスがごっちゃになってて わからんかった・・・・ww


まぁ、たしかに動画がいいから最後の終わり方や、ログインオンラインの件はチャラでゆるしてあげてもいいねwwww


あれって、ルイゾワが逃がしてあげたのか???
なんか、冒険者の命を消費したように見えたけど・・・・

でも最後、微笑んでたし、えんくろさんの解釈が一番あってるかぁ。。。

[ 2012/11/11 17:51 ] [ 編集 ]

No title

ルイゾワ かっこよすぎ ヽ(´ー`)ノ

バハたんまででてくるとは・・・

テーマソングがよかったわw


最後に打ってたログ・・・

  「新生になってもよろしくね」

     ↑時間切れで表示されなかった;;
[ 2012/11/11 18:20 ] [ 編集 ]

No title

ところでフリーカンパニーの件は(ry
[ 2012/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

No title

フリーカンパニーってなに・・・・?(ぁ
[ 2012/11/11 18:40 ] [ 編集 ]

No title

LS=チャット共有コミュニティ
フリーカンパニー=ギルドのようなもの。ギルド倉庫やアジト(これはフリーカンパニー所有の家になるのかな?)とか、コミュニティ機能が拡張されたもの。
[ 2012/11/11 19:11 ] [ 編集 ]

No title

んだば、実装されたら 購入?しないと!!!ヽ(´ー`)ノ
[ 2012/11/12 00:48 ] [ 編集 ]

No title

そのフリーカンパニーを新生後どうしようかと現行のウチに話そうとポチ先生がw

ところでロドストのLSフォーラムはこの手の話で活用しないの?
今更誰もみてなさそうだけどw
[ 2012/11/12 23:04 ] [ 編集 ]

ロドストってまだ使えるの?笑

てか、そんなForumがあるのを初めてしったw
[ 2012/11/13 09:38 ] [ 編集 ]

これだからね…

みなさま 竜涎氏は何もご存知ありません。 リュウサンノ バカー!  メガフレア(`Д´)ノ炎=、、。。・・Σ0
きらりんと話したんだけど、とりあえずは様子見かな?
カンパニー自体は攻略Ls的なもののようだけど、まだよくわかってないしね。
まあ、Lsで立ち上げるかどうかはマスターしだいでしょ。
たぶん、フリカンメンバー募集なんかもあるかもしれんしね~
どっちにしろ、マスターがもっとインしないことには、どうしようもないので(´・ω・`)
[ 2012/11/13 13:15 ] [ 編集 ]

んま、私は率先して作りますよん( ´ ▽ ` )
[ 2012/11/13 13:45 ] [ 編集 ]

No title

おぉー キラりん 当選してるのね;;

あたったらいくよーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
[ 2012/12/11 18:55 ] [ 編集 ]

No title

アトモス鯖に数人出没中(゚∀゚)
[ 2013/02/26 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14movie.blog135.fc2.com/tb.php/79-b373f774






