
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 またんかーーい!!!!

最後 なんやねん!!!!wwwww

落下もなにもないやん!!!!!wwww

普通に鯖落ちておわりかよ!!!!!wwwwww

ありえねえええええええええええええええええええ





もうね・・・・だめぽwwwwwwwwwww


111101.jpg
[ 2012/11/11 17:10 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

やっぱり最初から最後まで

いやぁ・・・ あと1時間切りましたね・・・・


最初から最後まで ログインオンライン・・・・


さすがです。

スクエニさん。


あぁああああああああああ

最後くらいちゃんとムービーみさせてくれえええええええええええ

[ 2012/11/11 16:09 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

最終日

やっと入れた~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってまた R0だけどね。。。。

鯖 脆弱すぎ。。。。


ちなみにこんなのが出てきました

ジャガーノート Lv100123123.jpg
[ 2012/11/11 15:21 ] FF14 | TB(0) | CM(1)

をいをいをい  FF14 最終日

最終決戦に向けたログインについて(11/11)
現在、ログイン過多の状況にあるため、ファイナルファンタジーXIVの「契約終了日」が2012年9月29日(土)以前の方のログインを一時的に制限させていただきます。



マテマテ。

オプション     契約終了日
Ryu       2012/11/11
Zen
Masamune

ロビーにも入れないんですが!!!!w

[ 2012/11/11 14:52 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

FF14 最終日!

14:34 現在。

R0になって鯖落ち!!

こんなんで、最終イベントできるのか??www
[ 2012/11/11 14:34 ] FF14 | TB(0) | CM(0)




